貸し出したアイテムの返却時に破損・汚損が発生した場合は、
お受け取り後24時間以内にHIVEカスタマーサポート(csupport@hive-japan.com)宛に
その旨をご連絡ください。
HIVEチームが状態確認(※)のうえ、以下の通り対応させていただきます。
※該当箇所のお写真や現品の送付等を依頼することがございます。
盗難や修繕不可能なケースが発生した場合に、出品時に通知しております補償額を上限として、下記のとおり程度に応じた金額をお支払いいたします。
紛失・盗難等により、商品のご返却が出来ない場合・・・補償上限額の100%
パーツの紛失・破損等により、機能上の欠陥が発生した場合・・・補償上限額の10-50% (破損の度合いによって算出)
通常使用に伴う傷や汚れの場合・・・ 補償なし
詳しくは出品利用規約 第7条をご確認ください。